0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家・大宮三橋 あなたのハートも撃ちぬきます。クリスマス会、射的編~( `ー´)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年12月26日

グループホームみんなの家・大宮三橋 あなたのハートも撃ちぬきます。クリスマス会、射的編~( `ー´)ノ

クリスマス会~射的~

よーーーく狙って♡

こんにちわ~

今回は、12月14日に行なったクリスマス会の射的をご紹介します( `ー´)ノ

射的はお祭りとかでやる事が多いですが皆さんも昔はよくやったみたいです♪

景品はお菓子です♪

結構みなさん構えは完璧です♪

景品のお菓子にいっぱつで当てることもありました"(-""-)"

なんでそんな当たるのか聞くと

『子どもの頃にやったのかな~』と仰ってました♪

いまより祭りが多かったんですかね?射的の事をよく話してくれました( 一一)!

 

『できるかな~』と最初は不安がっていたのですが、

3発連続でどら焼きに当てていました♪

みなさん、とても上手でした(*´ω`)

1発で2つ落とした人もいましたし射撃の技術が高いんですかね(・・)/

また射的しましょうね♡

 

他のクリスマス会のご様子も是非ご覧ください!!

loading now...