0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会第3弾イベント盛り沢山!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西東京

2021年12月25日

クリスマス会第3弾イベント盛り沢山!

こんにちは!デイサービスセンター遊 西東京です!今回はクリスマス会第3弾『イベント盛り沢山!』です。

まずはミニキャンドル点灯式でスタートしました。その後シャンパンで(もちろんノンアルコール)乾杯しました。

その後は変な指揮者が出てきてアカペラ・ハンドベルの演奏会が始まりました。皆さん大笑いでお聞き頂き

最後にはみんなで合唱しました。なんとその後から『ピンクの変なおじさん』が出てきて歌っちゃいました!

なんとなんとその後から素敵な女性歌手が降臨し皆様うっとりとされていました!

 そして今度はマジシャンが登場し色々なマジックを実演されたところ皆さん『どうして?』『ほんと?』等

びっくりされていました。最後にサンタさんが出てきて皆にプレゼントを配られました。

 最後に、皆さま今日は本当に楽しかったとおっしゃていました!
 

loading now...