0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会の後半!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・南花畑

2021年12月25日

クリスマス会の後半!!

BINGOのあとは、職員全員でのハンドベル演奏会♪

 

一昨年にチャレンジした『きよしこの夜』と『ジングルベル』再挑戦です。

 

自慢じゃないけど、音楽は苦手!と胸を張る職員さんたち。

さあ、今年はご利用者様のご期待に見事応えられるか⁈

まあ、皆さんが期待しているのは『笑い』なんだけどね^^。

いきなり!爆笑を買っちゃったけど、おかげでその後は落ち着けたね。

最後は大きな拍手を頂戴できました。 みんなヤッタネ!!

ハンドベルの後は、みんなでクリスマスソング♪

タンバリンマラカスとかの鳴り物が必須!

マスクも必須!は残念だけど、仕方ない。

小林職員のピアノの伴奏に合わせて

みんなで元気に歌いましょう♪

そして、これも恒例・記念の集合写真を撮ったら・・・

お待ちかね!おやつの時間です♪当然、今日のお菓子はショートケーキ^^。さあ!みんなで食べましょう!

みなさん、美味しそうに食べてくれてありがとう!

って言うか、カメラマンの無茶ぶりに応えてくれてありがとうございました!!

また来年も元気に参加して下さいね^^。

ご紹介はSHINでした。またね。

loading now...