0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会の前半!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・南花畑

2021年12月25日

クリスマス会の前半!

今年も24日の金曜日に、恒例の デイサービスセンター遊・南花畑のクリスマス会 を行いました!

 

デイサービスのクリスマス会ですから、午前中は『入浴』という外せないイベントがあるので、

実質的な会のスタートは昼食から♪ になります。

そして今回のお楽しみ・お昼メニューは、エビピラフホワイトクリームシチューで~す。

そこにチキンナゲットポテトサラダもあって、え~い!デザートにはミルク寒天のおまけも付けちゃう^^。

ほとんど全員が完食!しかも早い!おかわりした方も…はい、おりました。みんなすごいね^^。

さあ、昼食を食べ終えたら、いつものごとく口腔ケアの時間。

みんなで歯磨きをして、トイレにも行ったら…始めましょう!

最初はビンゴ大会からだ~!

早くビンゴが揃っても、景品選びに抽選が入る遊・南花畑システム。

今回、1等を引いたのは、なんと最後から2番目に揃った菊地様でした~! 

ちゃんと残り物に福があったよ、良かったね^^。

loading now...