0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動教室inクリスマス
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年12月23日

リモート運動教室inクリスマス

認知症対応型グループホームみんなの家・与野本町です!

もうクリスマスまで、あと1日・2日です!

クリスマス・イヴとクリスマスがありますが、どちらが本当のクリスマスか。。

でも、クリスマスを2日間味わえる間隔は割と好きです。

さて、先日におなじみのリモート運動教室で「いきいきリズム体操・inクリスマス」を行いました(^^♪

 

クリスマス一色、みなさん仮装しての参加です♪

クリスマスの曲に合わせて、身体を動かしていきます。

40分近く運動し、少し汗をかきつつ、楽しみました。

この運動教室までの時間に、クリスマス準備も行ってきました。

クリスマスを盛り上げるために、みんなで取り掛かります(^_-)-☆

さて、みんなの家・与野本町のクリスマス会は、12月24日(金)13時30分~となります。

盛大なクリスマス会となる予定です。

介護職員によるいろいろな出し物も!!

次回のブログにご期待くださいませ~☆彡

loading now...