0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2021年みんなの家上尾瓦葺!秋の大運動会パート②!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2021年12月21日

2021年みんなの家上尾瓦葺!秋の大運動会パート②!

大運動会 中編!

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

前回準備運動と玉入れ編でしたが

現在東チームが圧勝となっております!(^^)!

頑張れ!1階西チーム

ということで、続きましてみんなが大得意とする風船バレーです

この日のために各チーム日々の練習を積み重ねてきたとかきていないとか…?!笑

第2種目 風船バレー☆彡

ルールは簡単!

最後まで落とさなかったほうが勝ち!

では、はりきっていきましょう!(^^)/

なんと!2回戦目は西チームの勝利!(^^)!

あれ…入居者様に混じってスタッフも入っていたような…?笑

1階チームと西チームは輪を小さくする作戦に出ていましたね

1階&東チーム惜しかった!

西チーム粘りの勝利おめでとうございます

第3種目 パン食い競争☆彡

続きまして

みんな大好きパン食い競争~(^O^)/

今回のメインといっても過言では無い!

メニューはアンパンチョコクリームパンジャムパンうぐいすパンとなっております!

今日のおやつです(*'▽')皆様お好きなパンを狙ってね!

どんどん行きます(^O^)/
まだまだいくよー!(^O^)/

3種目終了しまして、東チームが大きくリード!

そのあとを必死についていく西チーム

若干遅れを取っている1階チーム!怒涛の追い上げなるか…!? 

 

 

次回 最終競技 フロア対抗スタッフリレーです(^^)/

お楽しみに(^^♪

 

loading now...