0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年最後の「いっち、にぃ~。さん、よーん」
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2021年12月18日

今年最後の「いっち、にぃ~。さん、よーん」

  こんにちわ、ショートステイみんなの家・大宮吉野町です。北海道や東北地方では大雪に見舞われる等、本格的に冬将軍が到来しております。寒さに気を付けて過ごして頂きたいと思います。

12月13日(月)にいきいきリズム体操を開催。今年最後の対面体操という事で、体操の先生と一緒に40分近く元気に楽しく身体を動かし、同時に名残惜しい気持ちで利用者様達は参加されていました。 

 今年最後のいきいきリズム体操。最後の最後まで楽しんでおられていました。
月曜日という事もあって、普段より多くの利用者様が参加されました。
loading now...