0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 面会再開 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2021年12月9日

面会再開 みんなの家田端2階の介護ブログ

面会が再開されました!

お部屋での面会のご様子です。

お時間も短くマスク着用、アクリルパーテンション設置とまだまだ制約も多いのですが、、、それでも直接お会いできることは何事にも変えられない喜びと思います。

ご家族様とのお電話でのお話しもとっても嬉しいご様子!

師走を迎えご家族様におかれましては慌ただしくお忙しい毎日と存じます。

来年はどんな一年になるのでしょうか、、、コロナ禍も落ち着いて欲しいものですね。

ホームの皆様は元気にお過ごしです。

面会も再開されました。感染状況も落ち着いておりますので、是非!元気な皆様に会いにいらしてください。

お待ち申し上げます。  スタッフ一同

loading now...