0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★11月のお誕生日会★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2021年12月7日

☆★11月のお誕生日会★☆

☆★11月のお誕生日会 3フロア★☆

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホーム・みんなの家上尾瓦葺です。

 

 

実は、11月生まれの方が6名もいる上尾瓦葺!

ひと月遅れになりますが、先月行ったお誕生日会のご様子を

3フロア一気にご紹介します(^^)/

 

まずは壁装飾の前で色紙と共に記念撮影(*^。^*)

フロアの個性が光る飾りつけ☆彡

 

事前に何が食べたいかお聞きした所

やはり皆さま「お寿司!!」と満場一致でしたので

お寿司を出前しました(*^▽^*)

3時はみんな大好きケーキでお祝い(^^)/

1階フロアと東フロアは苺のショートケーキ

西フロアはチョコレートケーキをチョイス( *´艸`)

ハッピーバースディ♪の歌とともにろうそくに火をつけて・・・

普段あまり居室から出られないS様も

皆様と一緒にお食事をされ

スタッフや他の入居者様たちにお祝いされ

とっても喜んでくださいました(*^▽^*)

 

お食事はいつも介助のМ様

ケーキはなんとご自分でペロリ♪

やっぱり大好きな物は別格ですよね(^^♪

ご自身で召し上がると尚美味しい!

 

W様・K様・Y様・М様・N様・S様

お誕生日おめでとうございます(^^)/

これからもたくさん笑って美味しい物を食べながら楽しく過ごしましょうね(*^▽^*)

 

では、次回のブログもお楽しみに!!(*'▽')

loading now...