0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 家庭菜園の畑をきれいにしました。
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・府中

2021年12月4日

家庭菜園の畑をきれいにしました。

皆さん、こんにちは。

日に日に夕暮れが早くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も大盛況の家庭菜園を遅くなりましたが、ご利用の方ときれいにしました。

苗を購入した時は小さかったですが、とてつもなく巨大になっており引っこ抜くのに時間が掛かりました。

来年は何を植えるか楽しみですね。

それまでの間、畑を休ませて栄養補給をしないとですね。

遊・府中では毎年家庭菜園を楽しんでいます。

土いじりが好きな方や野菜の収穫を楽しみたい方は是非当施設までお越し下さい。

デイサービスセンター遊・府中 管理者より

loading now...