0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 穏やかな良い日ですね!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・府中

2021年12月3日

穏やかな良い日ですね!

皆さん、こんにちは。

12月に入り朝晩の冷え込みが強いですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は日差しが強く、風が少ない快晴で穏やかな一日でしたね。

日課とも言える散歩をご利用の方々と一緒に神社へ行ってきました。

座って休憩していると、雑談で時間を忘れ、立ち去るのが名残惜しい感じでした。

皆さんもご一緒に日向ぼっこしてみませんか?

遊・府中では歩行運動の一環で屋外へ散歩に出掛けています。

自分の足で歩き続けたい方や日向ぼっこを楽しみたい方は是非当施設までお越し下さい。

デイサービスセンター遊・府中 管理者より

loading now...