0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12月カレンダー②
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2021年12月1日

12月カレンダー②

仕上がりました!!

こんにちは(^^♪

かたくりの里ひばりが丘です。

ものすごい雨でしたが出勤する頃にはその雨も上がりました。

そして暖かい12月のスタートの今日。

穏やかな日々が続いてほしいなぁ、と思ってしまいました(*'▽')

ご覧くださ~い。

仕上がった12月カレンダーです。

葉は、白いクーピーで模様付けをしていただきました。

もう少しお花があったほうが良かったかなぁ。

シンプルすぎたかなぁ。など思ってみたり(笑)

あんまり多くてもなぁ。と迷ってみたり(笑)

 

いろんなシクラメンがあって素敵ですよね。

いよいよですね!!

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...