0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いいことあるぞ~!ミ・・・ドーナッツ食べました!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2021年11月30日

いいことあるぞ~!ミ・・・ドーナッツ食べました!

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

本日は11月28日に行った誕生日会の様子をご紹介致します(^v^)

いつもはケーキなどをご用意させて頂いておりましたが、ホーム長が

「美味しいフワフワのドーナッツが食べたいわね!」

という事でドーナッツになりました(・n・)

 

主役の方々

動かしました。

ドーナッツTIME(1F)

ドーナッツTIME(2F)

利「私はストロベリーのドーナッツにしたの」

利「フォーク頂けますか?」

ホーム長「ドーナッツは手で持って大きな口でかぶりつくと美味しいですよ。バクッと」

利「そうなの?じゃぁ・・・」

ドーナッツTIME(3F)

ドーナッツ誕生日会大成功でした♪

片手で食べれる手軽さからか、早々に無くなってしまいましたが、

美味しかった!と声が多く聞けよかったです♪

次回は12月クリスマス会&誕生日!ケーキです!今からポスター作るのが楽しみです♪

どうでもいい話。

ドーナッツと言えば「ミ〇タードーナッツ」・・・

子供の頃はポイントを貯めてお弁当箱に交換してもらっていました。

遠足の日に同じお弁当箱を持ってる友達が数人いて仲良くなったのを思い出します。

当時はCMでたくさん出ていた「所さん」を「ドーナッツの人」と覚えており、

大好きだったので、お店に行くと会えると思っていたピュアな時代もありました。

そんな私は「エビグラタンパイ」のみ食べていました。ドーナッツは興味ありませんでした。

loading now...