0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. のんびりとした午後(*´▽`*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2021年11月28日

のんびりとした午後(*´▽`*)

 みなさん、こんにちわ\(^o^)/

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフブログ です♬

 風が冷たくなってきましたね(>_<)

 本格的な冬が 近づいているんですね・・・

 午後の暖かい時間にお散歩に出ても 

 『寒い‼もう帰ろう!』と

 仰られる事が増え 窓辺でのひなたぼっこや

 お部屋で過ごすことが増えまきました(^^;

 

 トランプと言えば ババ抜き ですよね~♬

 写真を撮りながらでしたので 写ってませんが

 職員と4人で楽しく勝負‼(≧▽≦)

 

 まぁ・・・私がビりでしたが・・・(T_T)

 懐かしいところで 

 黒ヒゲ脱出ゲームもw

 このゲーム・・・何回やっても驚きます(^^;

 

 冬も 空気が澄んでて気持ちよくて好きですが

 お外に出るのは 少し寒いのです(>_<)

 春が来るまで 室内遊びが増えそう♬

 次のゲームは何にしましょう、考えるのも楽しみです(#^^#)

loading now...