0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アップルパイ作っちゃいました!(^^)!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 相模台

2021年11月24日

アップルパイ作っちゃいました!(^^)!

さー今日はおやつにアップルパイ作るわよー(^^♪頑張りまーす。
アップルパイ初めて作るけどうまくできるかしら(;'∀')
よーく混ぜたほうがいいのよね(^^♪
完成しました!(^^)!山盛りのアップルパイです。
感想を一言 とってもおいしいわーいくらでも入るわね(笑)
感想を一言 おいしくて笑顔満載です。
感想を一言 ほっぺたが落ちるくらいおいしいわ!(^^)!
感想を一言 こんなおいしいの初めて食べたわ!(^^)!

皆様に感想を一言いただきました。とってもおいしかったです。と大好評!(^^)!でした。

loading now...