0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 体操の時間ですよ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2021年11月23日

体操の時間ですよ

仲良く頑張りましょう

こんにちはグループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ制作者の麻植です。

先日、1階と2階の入居者様合同で体操を行いました。

素敵な先生がホームに来ていただき入居者様もスタッフも大喜びです。

普段と違うシチュエーションで行う体操も悪くないですよね。

体操に限らず安全面を考慮したうえで様々な環境で様々な事を行うのはいいと思います。

入居者様が安心し楽しんでいただくような環境整備をしていきたいと考えています。

わたくしも新しい環境をつくりたいです

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

loading now...