0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2021年11月24日

~日常~

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

共同生活なので毎日洗濯物がいっぱいです(^^;)

職員だけでは大変な仕事を快く手伝ってれて大助かりです。

沢山の洗濯物を一緒に干してくれたり、たたんでくれたりと毎日主婦活動!

「これ誰の?」「名前は…」と聞きながら間違えないように個人のカゴに仕分けをして、ご自分の物は手伝い後にお部屋のタンスにしまいにいき、疲れたのかそのままお部屋で休息される利用者様もいらっしゃいます。

 

 

 

住所  横浜市泉区和泉町7591‐18

電話  045‐306‐0727

 

何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

loading now...