0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 冬の飾りを制作中♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・東浦和

2021年11月20日

冬の飾りを制作中♪

もう11月も半ばです!

こんにちは。もう師走が見えて来ましたね(-_-;)

時が経つのは早いですね。

と、言うわけで12月に向けて冬っぽい飾りを作成しています(^^♪というブログになります。

12月に入ったら玄関の飾りを貼り替える予定ですので、またご覧になって頂けると作った甲斐があります(笑)

雪の結晶を選んでみました!個人的にお気に入りなのはチラッと見えているネコちゃんです(笑)

インターネットで画像を拝借しました。便利ですね~(^^♪

切って形にして行きます♪

可愛く出来るといいな( *´艸`)

閲覧ありがとうございました~!

体調管理には気を付けて下さい。

loading now...