0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♦♦♦本日の昼食♦♦♦ みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2021年11月20日

♦♦♦本日の昼食♦♦♦ みんなの家田端2階の介護ブログ

本日は、ソース焼きそば、大根葉油揚げ、栗ムース、コーヒーミルクです。いかがでしょうか?美味しそうでしょ?・・・皆様「お・い・し・い・でーす‼」

「最高じゃ~、いつも美味しい物ばかり」 「焼きそばなんて何年ぶりかしら!」 「美味しいです!」・・・いつも残さずお皿まできれいです‼

「私、今、口に入れたばっかりよ!」 「うん、美味しい」・・・と、お2人とも完食されました‼

「はい、いつも美味しくいただています。」と笑顔です。 「はい、撮って下さい!」と手を振って下さいました。

食事の後は、歯磨き、トイレ・・・そして、午後からまた脳トレ、体操と張り切って参りましょう❣

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家田端

東京都北区田端2丁目10ー3

☎03-5815ー8861

loading now...