0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆リモート見学☆(再掲載)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2021年11月18日

☆リモート見学☆(再掲載)

☆リモート見学☆

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

本日はみずほ台のブログに訪問頂き、ありがとうございます。

みずほ台の居室雰囲気を見学風にお伝えしたいと思います(^^)b

是非ご覧くださいませ!居室の大きさがわかりやすい様に私が写っています!

*こちらのブログは再掲載でございます。

ようこそ!みずほ台へ!

まずは入り口の外見からです!小窓がついており巡視の際に使用します。

トイレは入り口からすぐにあります。全居室についており、車椅子対応型です。

洗面台は温・冷が切り替えができます。ガラス内に収納があります。

トイレに呼び出しコールも設置されており、緊急時にヒモを引っ張るだけでコールを鳴らすことができます。

居室内クローゼットです。冬に使う加湿器を収納されたり、カラーボックスを置いて衣替え用の

洋服を収納されている利用者様もいらっしゃいます。中に祭壇を置いている方もいらっしゃいます。

多種多様な使い方が可能です。

 

チェストも備え付けでございます。テレビを置いたり、仏壇を置いたりと色々置けます。

マットレス、掛け布団、枕、シーツや防水ラバーなどもこちらの備え付けです。週に1度交換しています。

寝具類は持ち込みも可能です。持ち込み品の洗濯に関してはご家族様にクリーニングをお願いするか、別途料金

にて一般洗濯を行っております。

エアコンももちろん設置しております。快適な生活を送れるよう支援させて頂きます!

居室の設備紹介はこのような感じです♪参考になりましたでしょうか?

もっと知りたい、話だけでも聞いてみたいと思いましたらホームページからご連絡ください!

宜しくお願いします♪

loading now...