0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 面会しました。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2021年11月18日

面会しました。

面会しました。

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

面会制限が緩和され、ご家族様の面会が増えてきています!

様々な条件がありますが、少しの時間でも直接会えるというのは嬉しい事ですね!

先日、面会されたご家族様は1年半以上ぶりです(*^v^*)

幸せそうな写真が撮れましたのでご紹介させて頂きます♪

*掲載のご許可頂いたご家族様ありがとうございます!

面会には条件はありますが、ご理解とご協力お願い致します。

不明な点はみんなの家・みずほ台に直接ご連絡頂ければと思います。

loading now...