0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みずほ台作品展~オンライン展示会~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2021年11月18日

みずほ台作品展~オンライン展示会~

ついに開催みずほ台作品展!!

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

以前よりお伝えしておりました、作品展ついに開催されました!

御協力頂いた利用者様、職員の方々ありがとうございました♪

オンライン展示会にはなりますが、是非ご覧ください(^^)b

☆みずほ台作品展☆

利用者様作品の数々

個人情報保護の為、名前は伏せさせて頂いております。

~休憩~

少し休憩です!私も作品を作っていたのですが(牛乳パックパワードスーツ)胸部作成中に我が家の猪坊主にオモチャにされて

現在修復中・・・作品展に間に合いませんでした。なので過去に描いた絵などを紹介致します(^^)

作品紹介続き

職員作品

終わりに

たくさんの作品が揃いました。2F・3F利用者様も合間に来てくださっています。

「これアタシが作ったやつ」「これもらえるの?買うの?」「いいわねぇ~これ。」

などの楽しい会話が聞こえています♪

作品は11月末まで展示予定です!

loading now...