0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「上瀬谷ミニボーリング大会」(・ω・)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年12月1日

「上瀬谷ミニボーリング大会」(・ω・)ノ

こんにちは、早いもので12月になってしまいました・・・(≧◇≦)

今年も残すところあとわずかです\(-o-)/いかがお過ごしでしょうか??

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(#^.^#)

今年も引き続き「コロナ」・・・でしたね\(◎o◎)/!新しい変異株が・・・おそろしい(>_<)

とまぁ、、、そんな中、『GH上瀬谷ミニボーリング大会』をひっそりと開催(^_-)-☆

上瀬谷のみな様、元気です。インフルエンザの予防接種もしました\(-o-)/

今年も感染者『ゼロ』を目指し引き続き感染症対策行います(^O^)/

では、玉投げ、、、ではなく、ボーリング どうぞ~\(◎o◎)/!

解説です(笑)

手前の男性はメインではありません。奥の女性です。投げたボールを返すという優しい男性\(-o-)/

中々、ヒット出来ずようやくヒットした様子で喜んでいたのですが、男性が返したボールが頭にヒット(≧◇≦)

「何するのよ、、痛いじゃない」・・・「もう止めた!!」あらま、退場してしまいました(笑)

わざとじゃないから許してあげて下さいな\(◎o◎)/!楽しくね~~(^_-)-☆

またまた解説です(笑)

「当たるよ!!」とかなり遠くから投げていた男性・・・

ヒット出来ず、、、近くに移動(笑)近すぎませんか??(@_@)そりゃ、当たりますよ\(-o-)/

・・・そして、、、、「疲れた・・・」と椅子に座りチャレンジ!!だ・か・ら、、、近いって(≧◇≦)

さらに解説です(笑)

超、至近距離(*^_^*) え??外したの??あらま(≧◇≦)

「近いのにハズした~!!」と悲しんでおります(^^♪再度、トライです(・ω・)ノ

やれば出来る!!ヒットしました~\(^o^)/

と、、、

こんな感じでミニボーリング大会がひっそりと行われていました(^O^)/

とても、良い運動です(・ω・)ノ お次は「卓球」しますか??え?「やらない↓・・・」

残念です(笑)

では、おまけです↓(^_-)-☆

ご紹介します(・ω・)ノ

GH上瀬谷、お庭の落ち葉掃除担当大臣の男性です\(-o-)/

いつもフロアーの掃き出しから外を眺め「落ち葉がすごいな・・・」と

気にされていまして、毎日朝食後に掃き掃除をして下さいます(^_-)-☆

感謝ですね~m(__)m 本当に助かります。スタッフより手際がよく意外と細かいです(笑)

今度、スタッフ登録しましょうか??(@_@)

では、この辺で、さよなら~(^.^)/~~~・・・ 体調崩さぬ様にご自愛ください(^_-)-☆ あ、、、クリスマス来ますね(^^♪

loading now...