0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家大宮三橋 NoA体操2F編~( `ー´)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年11月16日

グループホームみんなの家大宮三橋 NoA体操2F編~( `ー´)ノ

NoA体操ですよ~('◇')ゞ

今回はリモートで行ないますよ~♪

こんにちわ~

今回は先月に行なったNoA体操をご紹介します~(*‘∀‘)

みなさん頑張って体を動かしてましたので是非、最後までご覧ください(=゚ω゚)ノ

 

今回は、コロナウイルス流行の為、リモートにて行いました !!!

みなさん世代ではリモートは珍しいようで『こっちに向かって喋ってるわよ』と驚きを隠せないようでした♪

ではみなさんの紹介です!

今日の日付を指を出しながら声に出しています♪

『今日は令和3年〇月〇日〇曜日』と大きな声で言ってくれました!

今日は何日かしら?と分かっていない方も居ましたが、施設内に飾ってあるカレンダーで確認していました。笑

ちょっとしたカンニングですね('_')

 

もう秋ですねとの声もあり季節を楽しまれました♪

結構、激しめに動いていますね!

これは、一種の筋トレですね( 一一)/

座って出来る腹筋を鍛える筋トレらしいです!

いずれ腹筋バキバキの皆さんを見てみたいです。

 

毎日の体操も大切との事でこれからも毎日続けていきましょうね♪

<所在地>

 

グループホームみんなの家大宮三橋

(認知症対応型共同生活介護)

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795

TEL : 048-631-0205

FAX : 048-631-0206

グループホームみんなの家大宮三橋では

一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています

まずは、お気軽にお問い合わせください!

loading now...