0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 毎日NõAエクササイズ(*^-^*)レッツ体操♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2021年11月12日

毎日NõAエクササイズ(*^-^*)レッツ体操♪

みなさんこんにちは‼

グループホームみんなの家・横浜羽沢2です(*'ω'*)イェイ♬

令和3年11月12日(金)に1&2階合同でリモート体操を行いました!

 

口を大きく開けながら、今日の日付・・・

何年、何日、何曜日なのかを大きな声と数字を指を使って表した体操をしています。

中には指がこんがらがって「難しいねぇ~」と笑いながら参加されている方もいます(*'▽')

腕を上にあげる体操もしました♪

 

~と言う掛け声をする方もいれば‼

 

ばんざーい‼ばんざーい‼と元気な声を出される方もおりました(/・ω・)/ばんざーい‼

職員も一緒に参加され最後まで笑顔と元気に体を動かし体操することができましたv( ̄Д ̄)v イエイ

これからもっと寒くなっていきますね?(;・∀・)ガタガタ

体操をしっかりして寒さに負けない(*´▽`*)健康な体つくりをしていきましょう!

 

11月11日はポッキー&プリッツの日ですね(*'ω'*)ぉお

ここでクイズ

3択です(*'ω'*)ポッキーの販売している会社はなんでしょうか?

①カルビー

②森永製品菓

③江崎グリコ

 

 

正解は・・・③江崎グリコでした‼

お菓子はどこの会社のも美味しいですね( *´艸`)もぐもぐ♪

以上羽沢2でした♬

 

loading now...