0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お外で焼き芋パーティー!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2021年11月12日

お外で焼き芋パーティー!!

こんにちは。グループホーム・みんなの家府中南町です。

秋と言えば、、、焼き芋!!ということで先日、天気も良かったので、

ちょっと外に出て焼き芋を食べました(>_<)

皆さん上着を羽織って召し上がっていましたが、少しばかり風が強く

ちょっと肌寒っかったかもしれませんが、温かい飲み物と温かい焼き芋で

温まりましたね(^^)

少し量が多いかなと思いましたが、皆さん完食されて、おかわりする方もいましたね!!

「若い頃、百姓やってたから芋ばっかり食べてたよ。」「昔の人は、皮まで食べてたんだよ。」

「真ん中が白い方が、甘くて美味しいんだよ。」など、色々教えて頂きました。m(__)m

甘くて美味しかったのか、ひたすら召し上がってる方もいましたね!!

皆さん終始笑顔で満足気でした!(^^)!

さて、次はどんな美味しい物をたべましょうか(^O^)/

loading now...