0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日のお昼ご飯 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2021年11月10日

今日のお昼ご飯 みんなの家田端2階の介護ブログ

今日のメニューは何かな?何かな?

うに風味???風味なのね・・・でも美味しそ❣

とってもバランス取れてます!たんぱく質、カルシウム、ビタミンetc・・・

「何から食べようかしら?」

「みんな美味しいわよ!!」

「どれも美味しいね!」「ほんと!みんな好きなものばかりよ!」

お先に「ごちそう様でした」

皆様完食され・・・今日もごちそうさまでした!!

ほとんどの入居者様が残さず召し上がっていらっしゃいます。それが毎日の元気‼パワーです。

 

インフルエンザの予防接種も皆様終了されました。これから寒さも厳しくなって参りますが、

お天気の良い日や暖かい日はベランダに出て外気浴などで気分転換していただくよう心掛けて参ります。

 

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家田端

東京都北区田端2丁目10ー3

☎03-5815-8861

loading now...