0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今月の制作!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年11月2日

今月の制作!!

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところ後2か月となりました。1年があっという間ですね・・・

秋めいて寒さも増してきましたので今月は焼き芋でもやろうかな~

さて、10月の制作は何を作ったのか覗いてみましょう!

職員に教わりながら一生懸命に折り紙を折っていますね。

いったい何を作っているのでしょうか?

完成しました。

折り紙を折ってハサミでひと手間加えて完成ですが、ハサミの作業は細かく危険ですので職員がフォローに入っています。

ご自身で作った制作物をホールにて展示いたしました。

その他の制作物も展示していますので一部アップします。
loading now...