0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★10月のお誕生日会 西フロアー★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2021年10月26日

☆★10月のお誕生日会 西フロアー★☆

西フロアーの2大アイドルのおひとりが主役です☆彡

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホーム みんなの家上尾瓦葺です。

前回の1階フロアーお誕生日会に続き、西フロアーでもおめでたい日を迎える入居者様がいらっしゃいました!

今回の主役であるS様(写真右から2番目)はみんなの家上尾瓦葺に入居されて8年以上の古株様です。

S様の昔を知る入居者様と知らない入居者様どちらもいらっしゃいますが、どなたにも変わりなく愛されるS様です(*^-^*)

お誕生日ケーキに加えて、手作りの花束(!)と色紙をお渡ししてお祝いしました。

ケーキは旬の栗をたっぷり使ったモンブランをご用意し、花束も秋桜をイメージして作られています。

味覚と視覚から秋の風情を感じていただけると嬉しいですね♪(*^。^*)

いつもお隣のお席で「Sさん、Sさん」と気にかけてくださるO様。

お誕生日会でも「おめでたいね。おめでとうSさん!」と優しく声をかけておられました(*^^*)

S様お誕生日おめでとうございます♪

ときどき見せてくださる笑顔が西フロアースタッフたちの活力になっています(*´▽`*)

来年のお誕生日もお祝いできることを心より願っています。

 

次回のブログもお楽しみに!!(^◇^)

介護職員募集中!

介護求人に関しましては、経験者、未経験者問わずお気軽にお問い合わせ下さいね (^^)

#上尾市    #東大宮      #東北本線

#見学          #

#老人ホーム  #グループホーム  #求人募集

loading now...