0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「気持ちいい~」みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2021年10月25日

「気持ちいい~」みんなの家田端2階の介護ブログ

先日、お天気も良く風も穏やかな日に外気浴しました❕

ちょっと足を延ばして、近所の大覚寺まで行って来ました!第一声「おぉ~気持ちいいな~」

マスクをはずしてこちらの笑顔 「ハイ♥チーズ」

先日ご家族様より届きました秋物の洋服です!「とってもお似合いですね!」「あらそう、嬉しいわ!妹が持って来てくれたの。」と大変喜んでいらっしゃいました。

「私、たまにはベランダから外が見たいわ!」という事で「ハイ♥チーズ」

「何してるんじゃ~?」「私もちょっと撮ってもらおうかな?」

「あ~気持ちがいいのう~」「鳩さんも嬉しそうに飛んでるよ!」

本当に気持ちの良い秋晴れの日でした。これから徐々に景色も秋へと変わろうとしています。

最近は急に冷え込む日が続きましたが、入居者様は元気にお過ごです。

ご家族様もご無理のないようご自愛くださいませ。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家田端

東京都北区田端2丁目10ー3

☎03-5815-8861

 

 

 

 

loading now...