0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2021年10月24日

散歩ですよ

秋晴れの日に

こんにちはグル-プホ-ムみんなの家上永谷松風の麻植です。

まもなく10月も終わり11月が訪れる時期になりましたが入居者様は元気に過ごされています。

先日、近くの公園まで散歩に行ってきてまいりました。

こちらの公園には鉄棒や砂場やブランコがあり入居者様はブランコに乗っていただきました。

晴天で心地のいい風にあたりながら朗らかな素敵な笑顔を見せてくださいました。

昨今の様々な事情等により簡単に外出するのが難しい状況ではありますが

スタッフは入居者様とともに今を楽しんでいます。

このような状況だからこそ今を楽しんで明るい未来を描けるように獅子奮迅の精神で頑張ってまいります

同じ場所で生活するもの同士、みんなで一緒に、寂しい思いをしないようにしたいものです。

loading now...