0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート大運動会! ぱーと3
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2021年10月25日

リモート大運動会! ぱーと3

こんにちは!

みんなの家・横浜飯田北Ⅱから、リモート大運動会番外編とお約束のおやつの時間♡をお伝えします。

甘いものは皆様大好き♡おやつを食べながら談話にも花が咲きます❀

「番外編」 運動会中の一コマです。

少し疲れてしまったようです・・・

 

空いた時間に・・・

何を話しているのでしょうか・・・!?

お約束の「おやつ」

今回は・・・プリンパフェ♡

手作りプリンとロールケーキ(ロールケーキには牛乳をしみ込ませています)

たっぷりの生クリームとアクセントのみかん

職員の手作りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かなりのボリュームでしたが、アッという間に食べ終わってしまいました。
 

こんな感じにできました♡おいしそうです( ^ω^)

「おいしい~」とうれしい声が・・・またおいしいおやつ考えますね(^O^)/

loading now...