0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今月もやりました!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年10月22日

今月もやりました!!

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

ある日の入居者様と職員の日常の会話の中で「次の出前いつやるの?」「この間食べた物がすごく美味しかったの。また食べたいわ」

とおっしゃっていましたので・・・

やっちゃいました!

写真を撮っていると何処からか声が「こりゃ最高だ。うん」「美味しいね~」など声が聞こえてきます。

にっこり笑って笑顔見せて下さる方、無我夢中でお寿司を食べている方、いろんな様子が見れました。

全入居者様しっかりと完食されましたよ(笑)

loading now...