0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 引き続き・・・リモート大運動会 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2021年10月21日

引き続き・・・リモート大運動会 みんなの家田端2階の介護ブログ

リモート大運動会・・・後半戦です!

後半戦は「からだじゃんけん」「赤青旗上げ」「♪マイムマイム♪♪」

からだじゃんけんは先生が「勝って下さい」と言ってパーを出したらこちらはチョキ、「負けて下さい」とチョキを出したらパー・・・と、こんな感じで勝負です!

皆様、それぞれ耳で聞き、目で見て、手はグーかパーかチョキか・・・考えながら、脳トレです!

次は「赤青旗上げ」です!

赤あげて、青あげて、赤さげないで、青さげる!青あげて赤あげないで青さげない???「ややこしい~~」皆様、それぞれ楽しんでいらっしゃいました!

フィナーレはフォークダンスの「♪マイムマイム♪♪」です❣皆様、マイムマイム♪♪マイムマイム♫マイムべッサッソン♪♪ヘイ!ヘイ!ヘイ♥♥♥

初めての試みでしたが、身体使って、頭使って・・・とっても楽く脳トレに最適な大運動会でした❣そして入居者様同様に私達スタッフもノリノリでした❣「GOOD]

そして最後に皆様の力作‼こちらもご覧ください。

高橋先生お疲れ様でした‼このような企画今後もぜひ続く事を願っております。ありがとうございました。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家田端

東京都北区田端2丁目10ー3

☎03-5815-8861

loading now...