0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カラオケタイム♪
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2021年10月20日

カラオケタイム♪

こんにちは(^^)/港北区北新横浜にあります、デイサービスセンター遊・新横浜です!

先週の土曜日の遊・新横浜の様子・・・

土曜日は、平日の営業日に比べ利用者様の数も少なく、いつもよりもアットホームな雰囲気です。

利用者様同士の間隔も取れるため、コロナ感染症対策をしっかり行い久しぶりにカラオケタイムを楽しみました。

以前は、「歌えないよ」「声がでないから」「歌が上手じゃないから、聞いている方がいいの」と仰られていた利用者様が多数いらっしゃいましたが、今回は沢山の利用者様が参加してくださり、途切れることなくノリノリのカラオケタイムでした♪

職員も、センター長はじめ、看護師、機能訓練指導員も参加させていただき、利用者様も喜んでいる様子がみられて、私たち職員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*'▽')

また、カラオケを楽しみましょう~♡

 

loading now...