0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 10月の訪問タオル体操
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年10月15日

10月の訪問タオル体操

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

健康増進課の高橋先生による訪問タオル体操の様子をお届けします。

最近入居された方も一生懸命に体を動かされ体操に参加されていましたよ。

職員もフォローに入りながらみんなで体を動かし、いい汗をかきました。

リモート体操になかなか参加されない方もいるのですが、美人な高橋先生が来ると「体操やります!」

気合いの温度差が・・・

楽しそうに参加されていたので良しとします(笑)

最後に職員と一緒に

 

盛り上がりました!!
loading now...