0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートオレンジカフェ(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2021年10月14日

リモートオレンジカフェ(^O^)/

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷の「介護ブログ」です!

1ヵ月ぶりのリモートオレンジカフェです(^^♪

今回は「音楽る」(おとがくると読みます)さんの演奏会です。

音楽と歌で皆さんを元気に!! ~オンラインうたごえ~

演奏会は久しぶりです~

皆さん、リラックスして画面を見ておられます!!

ギターやマラカス、マンドリンに合わせて馴染みのある曲目を演奏~

画面には歌詞も大写しされるので皆さんしっかり歌ったり

口ずさまれたり・・・(^^♪

今回は16名の皆さまが参加してくださいました!

頂いた感想メールに画面のスクリーンショットがありました。

開始直後と終了直前のビフォーアフター

初めは硬い表情の方も、最後には皆さん笑顔(^O^)/


 

参加してくださっている方がお知り合いを紹介して下さり・・・

その方がまたお知り合いを紹介して下さり・・・

どんどん繋がって行く事にいつも感動を覚えながら、開催させて頂いています!!

感想メールをいただくのですが、ご自宅での様子を写真で送って下さったり

こんな活動しています~とお誘い頂いたり・・・

「繋がる」を目指してこれからも続けて行きたいと思います!(^^)!

 

次回は11/9(火)「いきいきリズム体操」!!!

ご参加お待ちしています~

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

 

施設詳細URL   https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/58

ブログ一覧URL https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/58

 

住所 : 〒241-0812

     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

loading now...