0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お寿司食べました!! ②
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜瀬谷

2021年10月15日

お寿司食べました!! ②

敬老に日に「出前寿司!」

皆さま、こんにちは~!

認知症対応型・グループホームみんなの家・横浜瀬谷の介護ブログです♪

 

続きましては、2階の方々の召し上がるところの様子です!

2階の方々も笑顔いっぱい!

驚きの表情もあり!

そんな様子をご覧ください!

 

ネギトロ重!

「こんなに食べられるかしら~」と仰るも嬉しそうに召し上がっておりました!

 

ネギトロ重!

召し上がる前に見つめ合う・・・(笑)

 

特選握り寿司!

お持ちすると驚きの嬉しい表情!

 

ネギトロ重!

「うんまい!」と召し上がっておりました!

 

ネギトロ重!

ご自分でしっかりと召し上がっておりました!

 

特選握り寿司!

とっても嬉しそうな表情!

 

ネギトロ重!

嬉しくて笑顔があふれてる~!

 

特選握り寿司!

お寿司はよく食べに行っていたよう。

久し振りのお寿司です!

 

特選握り寿司!

久し振りのお寿司らしい握り寿司!「久しぶりだわ~」としみじみ。

 

なかなかお寿司やお刺身は、食事のメニューにないので、たまにはこういった贅沢も良いですよね!

いつも以上に嬉しそうな、そして驚きの表情が見れて、スタッフも大喜び!

今後も続けて行きたいと思います。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~ 横浜瀬谷・理念 ~

「地域と共に 安心で安全な 環境を作る」

地域との交流に力を入れています!

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

住所 : 〒246-0004

神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2-6-15

電話 : 045-306-0630

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

loading now...