0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「秋晴れ・散歩~」ヽ(^。^)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年10月14日

「秋晴れ・散歩~」ヽ(^。^)ノ

台風も去り、いいお天気が続いたと思いきや雨・・・そして晴(#^.^#)秋らしいです(^_-)-☆

いかがお過ごしでしょうか??食べ過ぎてませんか??(+o+)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです\(-o-)/

しつこいですが・・・『秋』ですね。心地よい!!(^^♪

外はキンモクセイのにおいがどこにいても漂って来ます。うん、秋だ(笑)

お天気に恵まれているうちに散歩をして来ました(^_-)-☆(私ではないですが・・・)

些細な事ですが、当たり前でもない「散歩」(;一_一)

1人では行く事の出来ない散歩。事故に遭わない様に細心の注意を払い行っています(≧◇≦)

室内では見る事の出来ない表情が見られます(#^.^#)

タイトル通り 散歩~の、、、室内競技です(笑)

ホームの外での写真ですが、この後何処に行ったのかは私は知らない(笑)駐車場でいどばた会議??

この後の写真が見つからなかったです(笑)日光浴??\(◎o◎)/! 田んぼが見えるので高速から向こうですかね??

ブドウ畑で(^_-)-☆

今年は食べれなかった(≧◇≦)

高身長でスタイル抜群(^^♪

モテたんだろうな~(笑)

ほい!!

卓球です(笑)ん?違うか?

お次は、大好きな

キャッチボール\(-o-)/

なんとな~~~く・・・秋を満喫してます(笑)秋でなくても散歩は出来るか??(≧◇≦)

無事に戻って来てくれて安心です\(◎o◎)/! では、また(@^^)/~~~

*求人情報です*

「私達と一緒に介護のお仕事してみませんか(^ω^)」

ケアスタッフ募集中です!!(^_-)-☆

「お客様に寄り添い 自分らしい暮らしをサポート」

↑ 『ALSOKの介護』 事業理念です(^^♪

無資格・未経験・一度介護職から離れた方・転職等、私たちは大歓迎致します!!

ご見学からぜひご連絡をお待ちして居ります!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

「いつも笑顔で明るいホーム作りを目指しています!!」

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

住所:神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町56-4

電話:045-920-2031 FAX:045-920-2032   担当 青木 迄・・・
loading now...