0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 10月のアミカレンダー・献立表
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年10月1日

10月のアミカレンダー・献立表

10月のアミカレンダー

緊急事態宣言が解除され、コロナに対する薬も発表されて、「終息」の期待が出てきたように感じます

10月は運動会の季節、今年はALSOKグループで行われる「リモート運動会」に参加するそうです

リモート運動会なんて、時代の流れを感じますね

10月の献立表

先月のカレーの日のことです

いつもは福神漬けが添えられるのですが、初めてらっきょうが添えられていました

お客様から「やっぱりカレーにはらっきょうがいいね」と歓喜の声が上がりました

ちょっとした変化や工夫は大切なんだと改めて実感させられました

もちろん、これからの発展を期待して給食会議でも報告をしました(^^)

loading now...