0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. **思いやり**
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2021年9月27日

**思いやり**

 

こんにちは。

みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。

さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

 

1階に、

ご入居されているT様、

昨日から
TY(旦那様)に会いたい
とホワイトボードに書かれていたそうです(人´∀`)
それを聞いたスタッフぅ〜
その気持ち叶えたい!!
とせっせと動きました(^^)

 

2階で、

ご入居されてるT様(旦那様)を

1階にお連れしてご対面♬

TS様遠くから歩いてこられる旦那様見つけて
お父さん!お父さんやぁ〜
と嬉しそうにしていました(^o^)

 

TY様が隣に座ると手を握りニコニコ!!

見てるスタッフが羨ましそうにみてました(*´∀`)

ホワイトボードで筆談したり手を触ったり

微笑ましいご夫婦の時間が過ぎていました(^o^)

明日も会いたい
とおっしゃって居たので

明日はTS様2階に上がりTY様に会いに行きます♫


 

 

介護付有料老人ホーム

みんなの家・大宮内野本郷

331-0045

埼玉県さいたま市西区

大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811

FAX:048-620-7812

(担当 国藤(くにとう))


loading now...