0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. もう9月 まだ9月
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2021年9月26日

もう9月 まだ9月

もう9月も終わりますね

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風スタッフの麻植と書いてオエと申します。

2021年もいろいろありましたが残り3か月弱となりました。

もう3か月しかないという感じる方もまだ3か月もあると感じる方もいらっしゃるかもしませんが

わたくしはあと3か月しかないように感じています。

入居者様の優しい言葉や笑顔に救われている部分は大きいですが

わたくしも入居者様方に笑顔で安心して過ごして頂けるよう努力しているつもりですが充分に出来ているかは分かりません。

残り3か月だけでなく来年1年も入居者様方と明るく元気にすごせるよう

日々後悔のないように業務に一意専心の心境で取り組んでまいります。

 

loading now...