0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ヨガ★インストラクター☆パート2
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2021年9月21日

ヨガ★インストラクター☆パート2

皆さんこんにちは(^_-)-☆

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

スタッフブログです。

前回のブログに引き続きヨガの様子をお届けします!

ヨガはの語源はヨジュと言って古代インドの言葉のようです。

ヨジュヨーガになりヨガになったようです。

ヨガは結合する。調和する。つなぐなど。

2つ以上の事を繋ぎ止めておくことを意味します。

有名なブッダもやっていたようです(*^^)v
また現代のヨガはやりやすいように進化しています♪

如何でしたか?

ほんの少しの豆知識と皆さんのご様子をお届けしました(#^.^#)

皆さん嬉しそうに参加されています。

実は・・・

私の豆知識ではありません(;^ω^)

インターネットで検索しました( ´艸`)

一方で・・・

いよいよ緊急事態宣言が解除されますね。

また皆さんと散歩に行った様子をお届けしたいと思います。

横浜羽沢3スタッフブログでした。

過去のブログはこちらをクリック♪

loading now...