0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】秋祭り最終日!
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2021年9月16日

【アミカの郷ちとせ】秋祭り最終日!

「俺たちの祭り!」

本日、「アミカの郷ちとせ」秋祭り 最終日は3階の皆様と楽しみました!

ご入居者様の様子を毎日診ている施設看護師が

このお祭りの景品用にご入居者様お一人おひとりに合わせた品物を

1か月前から少しずつ準備してきました。

景品を手にしたご入居者様の笑顔は想像通りの素晴らしいものでした!

今年の「アミカの郷ちとせ」のお祭りは、9月13日~15日の3日間、各階に分けて、外部の方はご遠慮頂いての

コロナ禍の感染症対策を施した「秋祭り」でした。

限定的、小規模のお祭りでしたが、「非日常」「季節感を感じる」の目標

ご入居者様の笑顔を見ると、達成できたと確信します。

「WITHコロナ」の中で少しでも「非日常」を感じて頂くことの大切さを改めて認識しました。

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト  https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...