0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月のお誕生日(3階)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2021年9月15日

9月のお誕生日(3階)

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

 
今日は毎月恒例のお誕生日会でした。
しかし!今月も三階にはお誕生日の方がいらっしゃらず(笑)
でもちゃっかりケーキは食べました。

生クリームたっぷりの美味しいケーキだったので今日は紅茶でめしあがっていただきました。
『おいしー!』
『こんなに美味しいケーキははじめてだわっ』←気を使っていただいてすみません(笑)

いつも三階は笑顔とおしゃべりが耐えません。ほとんどのみなさんが日中は食堂に集まり、ぬりえをしたり、
身の上話をしたりと盛り上がってます(笑)



 

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 国藤)

看護・介護職員募集中

loading now...