0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 美味しい楽しいお昼ご飯 ~皆大好き出前昼食!~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2021年9月13日

美味しい楽しいお昼ご飯 ~皆大好き出前昼食!~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「美味しい楽しいお昼ご飯 ~皆大好き出前昼食!~」〇●

じゃじゃん!

こちら、海老と帆立のかき揚げ丼です。

 

✿✿✿✿✿✿

 

 

こんにちは。

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

本日の昼食は、月に一度のお楽しみ!

出前昼食でした。

 

※出前昼食日とは…?

グループホームみんなの家・川崎久地では月に一度出前昼食の日を設けています。

コロナ対策で外出・外食レクリエーションが停止中の今、出前昼食の日は気分転換も込みで、皆様が楽しみにされている行事のひとつです。

 

今月は、人気の高い、近隣お蕎麦屋さんからの出前!

 

皆様数日前からメニュー表とにらめっこ。

それぞれお好きなお食事を選ばれました。

 

「いただきます!」

「今月は生桜エビかき揚げ丼にしました。色々頼むのが楽しみです!」

「おいしそうだよ!」

✿玉子丼を注文されました。

「天ぷらもお蕎麦も大好きだよ!嬉しいねぇ~」
「僕はお蕎麦が好きです!ピース!」

ハンバーグをミキサーにおかけし、お出ししました。

「美味しいな」と感想をいただきました!

「嬉しいねぇ~いまからご飯です!」

✿海老とほたてのかき揚げ丼とミニせいろ

✿うな重

を注文されました。

「いただきます!」

✿やまと豚の豚せいろ

✿天丼

を注文されました。

✿✿✿✿✿✿

 

 

皆様集中して召し上がり、あっという間に目の前のお皿やお椀、重箱は空っぽに!

 

美味しい楽しいお昼ご飯でした。

 

「ごちそうさまでした!」

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#笑顔の好循環 #介護ブログ

loading now...