0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♪サプライズ訪問♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2021年9月11日

♪サプライズ訪問♪

皆様こんにちは(^^)/

埼玉県志木市にあります介護付き有料老人ホームみんなの家志木上宗岡です!

いつも介護ブログをご覧頂きありがとうございます♪

事業所が建っている同じ敷地内に『こどもの家・志木上宗岡 分園』があります♪

園児達が事業所へサプライズ訪問!!と言ってもコロナ禍ですので正面玄関の外側からです(*^^*)

敬老の日が近い事もあり、園児たちが作ってくれたコースターをプレゼントしてくれました!!!!

プレゼントと可愛い園児たちを見て、とーーーっても喜んでいました(^^♪

本当にありがとうございました♪

loading now...