0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家大宮三橋 ご家族様からプレゼントが届きましたぁ~♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年9月9日

みんなの家大宮三橋 ご家族様からプレゼントが届きましたぁ~♪

みんなの家大宮三橋

JR大宮駅西口よりバス5分&徒歩5分のところにあるグループホームです。

いつもグループホームみんなの家大宮三橋のブログをご覧いただき、有難うございます_(._.)_

先日、誕生日を迎えたB様の元に

ご家族様から誕生日プレゼントが届きましたぁ~。

B様にお渡しすると、

「何だ、コレ?くれるのか?」と不思議顔…。

ご家族様からの誕生日プレゼントだと伝えると

ウキウキしながら袋を開け始めました♪

中には、ブラウスとセーターが入ってましたぁ~♪

何度も持ち上げて眺めてみたり、洋服をご自身の胸に当ててみたり…。

とっても嬉しそうヾ(≧▽≦)ノ

 

お菓子の詰め合わせも届いてニッコリです!

恥ずかしがり屋のB様も、この日ばかりは嬉しそうに写真撮影に応じて下さいました(^_-)-☆

この満面の笑みをご家族様にも直接お見せしたかったぁ…。

誕生会も企画してるので、みんなでお祝いしましょうね♪

<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL:048-631-0205
 FAX:048-631-0206

グループホームみんなの家大宮三橋では
一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。
週1~2日からでもOK!
経験がなくても働きながら資格が取れる制度もあります。
介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など
私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?
loading now...