0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆夏祭り 2☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2021年9月6日

☆夏祭り 2☆

皆様こんにちわ(^O^)/

グループホームみんなの家横浜いずみ野です♪

介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます

夏祭り 2 へようこそ!

盆踊りの後はスタッフお手製のおやつをいただきました(^_-)-☆

あんみつをほおばり「美味しいね!」と皆様大満足!

 

一息ついて…夕食後にもイベントがありました!

利用者様はまだ元気あるかな?

外の駐車場に誘導し、訪問看護師さんがちょうどいらして急遽浴衣を着ていただき一緒に参加です。

夏と言えば「花火

大きな打ち上げ花火はできませんが数個の小さい打ち上げ花火をした後個々に手持ち花火を楽しまれてました(^^♪

コロナ禍で外出は出来ませんし面会も禁止となってしまいホームで過ごす利用者様のご様子をブログでご覧いただいてるご家族様等にイベント盛り沢山の一日の様子をお伝えできましたでしょうか…?

約半日の「夏祭り」は利用者様の笑顔溢れる日でした!

 

loading now...