0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初めてのタオル体操~リモート~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2021年9月5日

初めてのタオル体操~リモート~

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

 グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフブログ です‼

 今日は 初めての タオル体操~‼ (≧▽≦)

 タオルを使うって!面白そうね

 どう使うのかな? 首にかけてていいのか?

 みんなでわくわく♬

 テレビ画面を見ながら 開始を待ちます(*^_^*)

タオルくぐり?滑らかな動きです♬

 みなさま手がとても高く上がります!

足も手も何種類かの動きが同時です♪

 初めてとは思えない‼

 みなさま 画面の先生を見ながら しっかりと体操されていますヽ(^o^)丿

 

 タオル体操とっても盛り上がりました(#^^#)

 また、この体操やりたい‼との

 リクエストもありますので

 毎日の体操に 取り入れていきたいと思います(*^^)v

 高橋トレーナー、ありがとうございました♬

loading now...